レイアウトを変更しました

20050727:

AFFECTS
users of databases/firebird-server
AUTHOR
skv@FreeBSD.org

Changes in layout:
レイアウトを変更しました:

  • database directory has changed from /usr/local/firebird to /var/db/firebird
  • データベースディレクトリを/usr/local/firebirdから/var/db/firebirdへ変更しました
  • configuration files are placed in /usr/local/etc/firebird
  • 設定ファイルは/usr/local/etc/firebirdに置かれます
  • common utilities have been moved to /usr/local/bin
  • 共通ユーティリティは/usr/local/binへ移動されました
  • suid-ed binaries have been moved to /usr/local/sbin
  • suidされたバイナリは/usr/local/sbinへ移動されました

Update inetd.conf/xinetd.conf to reflect new location of "fb_inet_server".
「fb_inet_server」の新しい位置を反映するためにinetd.conf/xinetd.confを更新してください。
$FreeBSD: ports/UPDATING,v 1.213 2005/07/27 15:38:04 skv Exp $